40代の新米タクシードライバー、人と違った立ち回りで稼ぐ。

色々あって、人生の折り返し過ぎて、新米タクシードライバーになることになった、日々勉強しなから過ごしている様子を書いていきます。宜しくお願いいたしますm(_ _)m

◆ミラクル少しありな木曜日

2/14(木) 曇/晴 3℃〜8℃


56乗務目


バレンタインデー。。

自分自身、昔から縁のないイベントだが、
カップルが沢山タクシーを利用してることに期待。




・野田〜平野町4
・平野町4〜久太郎町🐶
南船場3〜OCAT🐶
・新町〜阪急前
・長柄中〜ウエスティンホテル
・福島4〜ハービスエント
・平野町〜西心斎橋



久々に飛田新地、ここで単独事故を起こすのが一番の恥と思うので慎重に運転(笑)

久宝寺町〜飛田新地



信濃橋〜西長堀
西長堀〜上本町3


上本町6でごっつい火事あったなぁ。
緊急車両がマジで20台ぐらい居たよ。


・鶴橋〜北巽
ヒルトンホテル〜大阪天満宮
天満橋〜高倉町
中崎町中津駅
・堂島穴〜リーガロイヤルホテル



超久々に乗場からロングゲット。
助かります。

・堂島穴〜都島〜宝塚市雲雀丘👍


帰りに伊丹空港付近を一瞬覗いたけど、やっぱり帰ろうと思い走井を走らせてると(シャレではない)
車も人も居ない真っ暗ななかで中年サラリーマンがポツリと手を挙げてる。



第一声が
「遠距離割引やってますか?」


ざっす!



もちろんこんな感じで返答






(嘘よ)



電車乗りすごしたらしく、行き先は東生駒

35キロぐらいあるやん。

高速代込みだが遠距離割しても万オーバーでした。

・走井〜生駒市東生駒👍👍10360!


・堂島穴〜弁天町
・宗右衛門〜島之内1🐶
・難波中〜北畠
・谷町9〜谷町4
・堂島穴〜中野町
・樋之口町〜南堀江
・京町堀〜阪急梅田駅
・土佐堀1〜大阪駅🐶
堂山町〜東野田〜野田6👍
海老江〜大阪病院
・大阪病院〜吉野5
・浄正橋〜新大阪
・十三〜扇町
・堂島穴〜帝国ホテル



ラクルあったが6万には届かず。。

70万までな残り24時間で70000円。

激ビミョーな数字やな。





終えて、同時期入社のメンバー7人で飲み会。

話は尽きずに3時間喋ってお店からストップを告げられる。


楽し過ぎたー。


月一回は必ずやろう。





2019年2月度(1/21〜2/20)

合計 54820円(税抜) 累計 640250円
営業回数 32回 累計 401回
輸送人数 43人 累計 597人
単価 1713円(税抜)単価累計 1597円
営業距離 168km 累計 1841km
走行距離 311km 累計 3756km
乗車 54% 累計乗車率 49%
チップ 160円 累計 6700円
自腹 円 累計 円







↓いつも応援ありがとうごさいます‼️
実車】ボタンを押すように、ポチッと応援クリック、宜しくお願いしますm(_ _)m


ドライバーランキング