40代の新米タクシードライバー、人と違った立ち回りで稼ぐ。

色々あって、人生の折り返し過ぎて、新米タクシードライバーになることになった、日々勉強しなから過ごしている様子を書いていきます。宜しくお願いいたしますm(_ _)m

◆史上最短距離。

11/20(火) 晴 10℃-16℃

7乗務目

一気に寒くなった。

5時に家を出るのだがタッチの差で新聞が届かなくて、朝読めないのです。

あと10分、早くもってきてくださいm(_ _)m


入社日が同期だけど、二種免許保持者だったので先に働いているKさん、営業所で全然見かけない。

心配だ。。


と思ってたら今日は来てた。


家の用事で3連休を取ってたらしい。


さあ、今日はどうなるか。


・十三東〜京町堀
・西大橋〜長堀橋 🍜
・幸町〜難波 🍜
東心斎橋東心斎橋 🍜(10m)
・南堀江〜中之島
・桜橋〜岡崎橋
・桃谷〜大国
・京橋〜梅田〜東天満 2180
・天神橋6〜堂山町
・清水谷〜玉造
・加島1〜加島4

合計
11630
27km
12回
損失累計 240
💰累計 1340


東心斎橋で酔っ払い明けの若者軍団が10mだけ乗ってくれた。

楽しそうだった。

この史上最短距離はいつか抜かれるのだろうか。



チップたくさんもらえた。


大事にとっておこう。


もっと北地区も走らんといかんな。