40代の新米タクシードライバー、人と違った立ち回りで稼ぐ。

色々あって、人生の折り返し過ぎて、新米タクシードライバーになることになった、日々勉強しなから過ごしている様子を書いていきます。宜しくお願いいたしますm(_ _)m

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

◆また間隔の空いた久しぶりの乗務な日曜日

5/24(日) 曇/晴 16℃〜26℃ 440乗務目更新が遅くなりました。 また2週間の間隔があいた久しぶりの乗務。前回はゴールデンウイークでそこそこ続けて乗ったのにまた慣れるまで一から出直しや。 ・茶屋町〜西天満 ・梅田新道〜福島駅 ・北新地〜心斎橋 ・御堂筋…

◆可もなく不可もなしの日曜日

5/10(日) 曇/雨 17℃〜26℃ 439乗務目 名ばかりのゴールデンウイークも明け、人も若干増えるがタクシーも増えるので状況は変わりないかと、夜中の絶望感は変わりないので夕方からてっぺんまでがとにかく勝負。 ・堂山町〜西宮原 そこそこ早めの時間に淀川越…

◆怒涛の低単価を夜中のまさかの岸和田便と依頼仕事で巻き返した火曜日

5/5(火) 曇/晴 16℃〜25℃ 437.438乗務目土日祝だけが出勤になってる今、ゴールデンウイークはかなりの踏ん張りどころ、 一ヶ月ぶりの隔日勤務の連チャンは体が慣れてなくてキツイ。 それなりに忙しければその辺も麻痺して乗り切れるが如何なものか。 ・野里…

◆絶望するほど人はいなかったがタクシーもまた激減だったので何とか最低限の形にはなった日曜日

5/3(日) 曇/雨 17℃〜23℃ 435、436乗務目 朝昼が絶望になると予想されるので3(4)日と5(6)日は少し早めに出庫します。 ・福島某所〜茶屋町 ・福島3〜吉野1 ・梅香〜鷺州(アプリ) 今日唯一のアプリ、迎車距離5キロやった。。・鷺州〜神山 ・西中島〜日…

◆間隔が歴代最長の3週間ぶりの乗務

4/29(水) 曇/晴 15℃〜22℃ 434乗務目 ご無沙汰してます。 まあ安倍さんも大変ですね。 自分は色々ラッキーが有り休んでもあまり収入が減らずに済んでおりました。なので慎重にとにかく自粛です。 メインは読書であとは終わったドラクエのレベルを上げたりし…